富士山噴火予言の日の夕焼け | 京都はんなりロマンチカ

京都はんなりロマンチカ

日々の出来事色々・・・

 

昨日、晩ごはん作ってる時に窓開けたら

夕焼け空に大きな虹虹

 

すぐ最上階まで行ったけど虹の撮影には間に合わなかったので

代わりに真っ赤な夕焼け空を撮ってきました

 

恐いくらい綺麗です

 

北の空もなんともいえない色に染まっていました

 

昨日は、元京都ジャンルブロガー

アオシバさんブログで知った

たつき諒さんという方が描かれた

『私が見た未来』

という、予言的中率がヤバイ漫画で

富士山が噴火するといわれていた日です

 

私もアオシバさんのブログを見て速アマゾンで予約したんやけど

購入希望者が殺到したからか

8月の到着予定日を一方的に予言後の10月にされてしまい

今回はハズレたからキャンセルするか悩み中🤔

 

一昨日の夜、一人で怯えてるのも嫌なので

ダンナも道連れにしてやろうと

オーバー目にこの予知夢のことを話して聞かせたけど

 

「んなわけないやろ!明日噴火するんやったらもう兆候あるわ」

 

と、切り捨てられてられてしまいました

 

そして、ダンナやアオシバさんの言う通り

昨日、富士山は噴火しなかったのです

 

噴火しなくて本当によかった😭こっちが泣きたい

 

燃えるような空とは

このような空のことを言うのでしょうね

 

いつか本当に富士山が大噴火する日がくるのでしょうか🌋😱

 

 

 

今日も平和な一日でありますように