3/4(月)・更科蕎麦で開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

昨日のひな祭りでは
楽しまれたと思いますニコニコ



我が家は、ちらし寿司、
はまぐりのお吸い物、
菱餅形のサラダ、
そして桜餅も楽しみました♡



こんにちは!
健康美・開運プロデューサーの 
高橋晴子です!



さて、
今日は「更科蕎麦そばの日」です。





更科そばとは、200年前の長野がルーツで、
 色白で繊細な蕎麦です。




◯◯蕎麦の日が今までも
ありました!!




なので、開運効果は、
もう覚えていらっしゃると思います。




そう!
出会い運アップです!!




ちなみに

日本三大蕎麦は、

・岩手県のわんこそば
・長野県の戸隠そば
・島根県の出雲そば

です。




春は出会いが多い季節!
良いご縁に恵まれたい方は、
‘’ 更科蕎麦 ‘’を
召し上がってくださいねドキドキ




それでは
今日の運氣と開運フードです♪


散歩道に咲いてた早咲きの桜です^ ^



2024年3月4日の運氣
丁卯 一白水星 赤口
下弦の月 0時23分


一白水星:頼まれごとされ荷が重い
    ・味噌汁

二黒土星:自分磨きの日
    ・春巻き

三碧木星:イライラしやすい。深呼吸を!
    ・焼き鳥

四緑木星:良いコレクションができる
    ・明太子

五黄土星:直感が冴え渡る
    ・チョコ

六白金星:情緒豊か、いい感情に包まれる
    ・豆腐

七赤金星:立てに出るより裏方仕事を
    ・桜餅

八白土星:明るい挨拶が◎
    ・酢の物

九紫火星:飛行機に注目すると◎
    ・紫蘇



今日も笑顔で〜音譜