2/16(金)・小豆あんで開運✨】 | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

昨日は春一番が吹きましたね!



珍しく都会へ出掛けての強風でしたので、
ビル風スゴーイ!
と思っちゃいました☺️





これから先、
花粉症、そして黄砂(私はこれに弱いあせる)
の心配が出てきますが、

春一番と聞くと
ワクワクします照れラブラブ

森JPタワービル33階からの景色、都内が一望できました(^^)




さて、今日の開運フードは、
『小豆あん』です!!





開運効果は、
邪気払い・継続力アップキラキラ



小豆と言えば和菓子ですね〜♡



苺大福、豆大福、
鶯餅、桜餅、
最中、おはぎ、どら焼き、
ぜんざい、お汁粉、 


などなど〜



小豆あん入りの和菓子、
今日は何を食べたい気分ですか?




私は類です照れ






それでは
今日の運氣と開運フードです♪



《2024年2月16日の運氣》
庚戌 二黒土星 先勝



一白水星:見た目が思うように整わない   
    ・春雨サラダ


二黒土星:頼られるが応えきれない
    ・納豆


三碧木星:止まっていた事が動き始める
    ・天ぷら


四緑木星:グルメがツキを呼ぶ
    ・紅茶


五黄土星:想定外のラッキー到来
    ・ラザニア


六白金星:断捨離が上手くいく
    ・海老フライ


七赤金星:貯蓄の計画を見直そう
    ・豆乳グラタン


八白土星:行動をスピーディーに
    ・大福


九紫火星:アンチエイジングで若返る
    ・レモン



今日も笑顔で〜💓