8/2の運氣・◯◯◯で仕事運アップ♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は満月です!



そして、季節の暦が
またひとつ進みました。



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


夏の最後の5日間です。
思い残しのないようにお過ごしください。



2023年
8月2日~8月6日 

《二十四節季》大暑末候 

《七十二候》第三十六候
「大雨時行(たいうときどきふる)」
〜墓碑大雨が時々降る頃〜




◉開運フード
・西瓜(すいか)
・太刀魚(たちうお)


西瓜(すいか)は夏を代表する果物ですが、
季語としては秋の言葉。


花言葉は、「かさばるもの」。


開運効果は、仕事運UPキラキラキラキラ


スイカでをカッティングしてみました(^^)



◉開運アイテム
・カブトムシ
・クワガタ


◉行事など

ねぶた祭:
弘前ねぶた祭、青森ねぶた祭が
毎年8月2日〜7日の6日間開催されます。





それでは
今日の運氣と開運フードです♪



《2023年8月2日の運氣》
壬辰 八白土星 先負 満月


一白水星:
頑張った事の結果が出る日・キムチ

二黒土星:
腰痛に注意・ハンバーグ

三碧木星:
周囲の注目を集める・チョコレート

四緑木星:
サービス精神を発揮しよう・冷奴

五黄土星:
コツコツ仕事が苦にならない・白米

六白金星:
アクティブに過ごせる・梅ジュース

七赤金星:
通販で良いお買い物・素麺

八白土星:
お腹を労ろう・お味噌汁

九紫火星:
時間に余裕をもって行動を・かき氷



今日も笑顔で〜ひまわり