3/31の運氣・フード人生を大きく変えたい時の食材とは? | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日のメッセージは、
人生を大きく変えたい方は必見です!



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



今日も高くの桜並木でお花見散歩しました(^^)




今日は  “大安” です♪
何事もスムーズに進みます。





そして、
今日は、七十二候が
新しい季節を迎えましたキラキラ
 
 

 
 2023年
3月31日〜4月4日



〈二十四節気〉
春分(しゅんぶん)末候。



〈 七十二候〉(第十二候)
『雷乃発声』
(かみなりすなわちこえをはっす)

〜春の訪れを告げる雷が遠くで鳴る頃〜




「雷神」という言葉があるくらいですから、
雷は神聖なもの。
雷がもたらす雨が、
豊作をもたらすと信じられています。
 
 


 全国に雷神社がたくさんあります。
地元にないか探してみてくださいねウインク


 
 ◉開運フード

・独活(うど)
・真鯛
・飯蛸(いいだこ)



特に食べて頂きたいのは、
 
独活(うど) です。
 

 
独活とは、
独りでも活動しているという意味で、
とてもパワーを感じられる山菜です!



 自立したい人、させたい人には、
言霊の作用でいいことあると思います。


 
運気的には、
チャンス、逆転運 アップ

 
 
困っていることがあれば、
チャンスを生かして逆転できますね!


 
栄養学の面から検証すると、
 
むくみ、
頭痛・神経痛などに有効です。
 
 


「おばあちゃんの知恵」としては、     
茎や根の生汁を
精神不安の時や強壮剤としても
用いるそうです。
 

 
精神が安定すると笑顔になり
優しく人と接することができるため、
 
会う人会う人から気に入れ、
人気・信用運アップ!
も期待がきますね!
 
 

 
《食べ方》
皮を剥いて短冊切り→酢水にさっとさらす。
サラダ、酢の物(酢味噌で)、天ぷら、かき揚げ、
味噌汁の具 などに。

新芽は、天ぷらに!!これスゴク美味しいです照れ




3/31~4/4
この5日間に、 必ず!
独活(うど) を食べてくださいねウインク






《2023年3月31日の運氣》
戊子 四緑木星 大安


一白水星:
持久力アップ・桜餅


二黒土星:
前向きに過ごせる・もずく酢


三碧木星:
お洒落して出かけよう・クリームパスタ


四緑木星:
周りを良く観察しよう・キムチ


五黄土星:
口調を柔らかくすると◎・オムレツ


六白金星:
頑張るのは禁物!・鶏の唐揚げ  


七赤金星:
チャレンジに良い日・うど


八白土星:
控えめに過ごそう・チョコレート


九紫火星:
一日居心地悪い気分・日本酒


今日も笑顔で〜チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

◉ご提供中のメニュー


人生の羅針盤

開運鑑定書2023年版》

  絶賛受付中です!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・九星氣学とは
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・人間関係
・12ヶ月の運氣
・12ヶ月の吉方位
 (行くだけで運気が上がる場所の提案)
お水取り開運法

※約30ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
①無料オンライン・ミニカウンセリング
②ご自宅を中心とした開運地図4枚
③無料アフターフォロー(3回)


 ◉詳細は、こちら