10/12の運氣・カマキリで開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

昨日、吉方位散歩に出かけたら、
カマキリを見かけました。



こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




カマキリは、
害虫から農作物を守ってくれる、
農家にとってとてもありがたい存在照れ



そして、古代ギリシアから
「拝み虫」や「預言者」ともよばれ、
強い幸運をもたらす存在と言われてますキラキラ



・直面している困難を打ち払う

・現在抱えている問題がじきに解決する

・子宝に恵まれる


などのお告げの意味もあります。



白いカマキリは、
未解決の問題に向き合うべき
というメッセージが込められているそうです。



カマキリを見つけたら、
怖がらず、
ラッキー💓と思ってくださいね。




それでは
今日の運氣と開運フードです♪




《2022年10月12日の運氣》
 戊戌 五黄土星 先勝

一白水星:
秘密は固く守って正解・アサリ汁

二黒土星:
事務仕事がはかどる・芋羊羹

三碧木星:
明るい話題で場を盛り上げよう・みかん

四緑木星:
社交的に振る舞える・ハーブティー

五黄土星:
並ならぬ努力ができ上手くいく・味噌

六白金星:
目上の人から目をかけられる・天ぷら

七赤金星:
楽しく過ごそう・チキンソテー

八白土星:
くじ運がとても良い・サンドイッチ

九紫火星:
神と繋がれる日・GODIVAチョコ



今日も笑顔で〜霧