6/13の運氣・吉方位とパワースポットは違いをご存知ですか | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

あと数日で満月です。
開運活動が好きな方は、
月の満ち欠けが気になりますよね。

こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




さて、
開運好きな方々が、
大好きな言葉が、
「パワースポット」です。




そこに行けば運気が上がる、
特別な場所。




この本来の意味を知っていますか?




雄大な山、
恵をもたらす森、
湧き水、
火山による地熱など、
自然豊かなところに、
確かにここには神様がいらっしゃると、




自然信仰が集まった場所を、
パワースポットと言います。




そうしたところには、
その証として神社仏閣が建ったりしますよね。




建造物がパワースポットなのではなく、
祈りの心が集まったところがそうであって、
建物は目印のようなものだと考えてください。




「吉方位」は、
行き先はどのような場所でも、
吉方位は吉方位です。




大抵は自宅になりますが、
自分の拠点から見て、
東西南北、
南東・南西・北東・北西の、
いずれかの方位に、
そこに行けば大きく運気が上がる
エリアがあります。




ひとりひとりその方位は異なり、
また、
年・月・日・時間によって、
どこが吉方位になるかという
タイミングも違います。




ですので、
去年、吉方位として行ったところも、
今年はそうではないと言ったことが
起きるのです。




都度、綿密な鑑定と確認が必要です。




最高なのは、
吉方位エリアに、
パワースポットが存在するというパターンです。




吉方位のご利益も、
パワースポットのご利益も、
ダブルでいただくことができます。




吉方位旅行ファンが、
血眼になって求めているのは、
まさにこうした目的地なのです。




それでは今日の運氣と開運フードです♪


 長ネギのお花です(^^)




《2022年6月13日の運氣》

 丁酉 一白水星 先勝



一白水星:
情報収集しよう・ヨーグルト

二黒土星:
迷うことなく淡々と進める・天ぷら

三碧木星:
楽しく笑顔で過ごそう・カレーライス

四緑木星:
チャンスをつかもう・明太子

五黄土星:
正しい判断ができる・トマト

六白金星:
考え方はまた今度・しらす

七赤金星:
コツコツ仕事が◎・おむすび

八白土星:
大風呂敷を広げて苦しむ・小松菜

九紫火星:
マナーや常識で好印象を得る・うどん




今日も笑顔で〜宝石緑宝石緑宝石緑


◉ご提供中のメニュー


 人生の羅針盤!

開運鑑定書2022年(郵送)》

   絶賛受付中!


ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・自分が何者か(本質・強み・弱みなど)
・1年間の運気の流れ、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材  

※約35ページ以上の冊子(A4)のボリューム!
  郵送にてのお渡しです。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き(最高4回)


 ◉詳細は、こちら