6/4の運氣・歯磨きで開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、皆様もご存知!
「虫歯の予防デー」です。




こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


芸能人は歯が命!
というCMもありましたね。




虫歯だけでなく、
歯周病にも気をつけましょう!!




歯磨きは、
歯ブラシだけでなく、
フロスや歯間ブラシも使うのが
良いですね。




①フロス・歯間ブラシ→②歯ブラシ
の順番が

歯垢の除去率が良くなるという
報告もあります。
(by 米国歯周病学会誌)




皆様はどちらが先ですか?




歯が綺麗だと、
笑顔がさらに美しく見えて、
好感度アップ!




笑顔に自信が出て、
さらにニコニコニコニコ



福を呼び寄せますよキラキラ




それでは今日の運氣と開運フードです♪



友人宅で梅とりをしました😊




《2022年6月4日の運氣》
戊子 一白水星 仏滅

▫️
一白水星:
1人静かに過ごそう・納豆

二黒土星:
自分磨きに良い日・春巻き

三碧木星:
楽しく過ごすと◎・鶏つくね

四緑木星:
想定外のラッキー到来・ハンバーグ

五黄土星:
謙虚に過ごそう・海藻サラダ  

六白金星:
悩まないように・煮魚

七赤金星:
持久力アップ!・おむすび

八白土星:
アンチエイジングで若返る・レモン水

九紫火星:
見た目を整えると◎・ハーブティー


今日も笑顔で〜てんとうむし