4/24の運氣・天職について考えるべきタイミングのお知らせ♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、暦を見ていただくと、
「五黄土星」の日です。

こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^



五黄土星の日は、
”自分が自分らしく過ごせる日”として、
実はとても大切な日キラキラ



人は、
建前や、人からの影響など、
何らか社会的な顔で、
生活をしています。


 


本音本心を剥き出しに、
生きている人はいません。



それが、
この日は外れて、
自分が自分らしく過ごすことができます。



それは、
天から与えられたお役目に対して、
何の葛藤もなく、
過ごせるということだとお考えください。



ということは、
この日に「天職」について考えることは、
とても有益ですキラキラ



本当は、
どんなことはしたいのか?
素直な気持ちを、
ご自身で感じ理解できると思います。



運気については、

・日の運気
・月の運気
・年の運気  があり、

違いは規模感となります。



日の運気は日々のタスク。
月の運気は月間計画。



年の運気は就職や起業、転職という、
人生が変わり得る重要事項になります。



今回は日の運気の話なので、
軽め考えて大丈夫ですウインク



それでは今日の運気と開運フードです。



《2022年4月24日の運氣》
丁未 五黄土星 友日に
天上天一(4月25日まで)


一白水星:
情に恵まれる・湯豆腐

二黒土星:
根気強くこなせる・おむすび

三碧木星:
活発に過ごせる・オレンジゼリー

四緑木星:
マナーや常識で好印象を得る・蕎麦

五黄土星:
上手くリードできる・キムチ

六白金星:
立ち止まらず進もう・焼売

七赤金星:
物事を器用にこなせる・つくね

八白土星:
予想以上に物事が悪化する・牛丼

九紫火星:
正義感を大切にすると良い・海藻


今日も笑顔で〜クローバー