4/13の運氣・現代特有の開運を果たしていくちょっとしたコツ! | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

暦や風水は、
ずいぶん昔から活用されていますが、
今を生きる私たちにとって、
より役立つものにするならば、
どうしたら良いでしょう?


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


夏日が続いてますね!
熱中症にならないように
意識してこまめに水分を取るようにしましょう。


 桜が終わり、ハナミズキが咲き始めました!



さて、
暦や風水を
今を生きる私たちにとって、
より役立つものにするならば、
現代的な道具に、
合わせて活用したほうがよいでしょう。



昔は、
電話も、
テレビも、
インターネットもありませんでした。



これらに相当するものは、
例えば、
九星でしたら、
どのエネルギーになるのでしょうか。



今日は、
三碧木星の日ですが、
実はこれが「電気」を表しますので、
このエネルギーを強化すれば、
電気の上手な使い手になれるのです。



昔の人にとって、
電気は雷に代表される脅威でした。




雷神の存在や、
雷除けのお守りを考えると、
どれほど、
恐ろしい自然現象だったか、
想像に難くありません。



いまでは、
電気というものの研究も進み、
安全に使いこなせる時代が、
到来しています。



電化製品の達人になりたい人、
ネットビジネスで成功した人、
今日のエネルギーを、
ぜひ感じてみてください。



それでは今日の運気です!



《2022年4月13日の運氣》
丙申 三碧木星 先負
天上天一期間(4/25まで)


一白水星:噂
や悪口は厳禁・タラの芽

二黒土星:
人気と信用アップ・ラーメン

三碧木星:
謙虚にまわりに指示を・チーズ

四緑木星:
交通に恵まれる・餃子

五黄土星:
物事を器用にこなせる・紅茶

六白金星:
引き継ぎが上手くいかない・明太子

七赤金星:
人の注目を集める・チョコレート

八白土星:
創造性◎・ホタルイカ 

九紫火星:
基盤を整えるとよい・雑穀米


《 九星早見表 》
一白水星: S2.11.20.29.38.47.56.H2.11.20.29
二黒土星:S1.10.19.28.37.46.55.H1.10.19.28
三碧木星:S9.18.27.36.45.54.63.H9.18.27
四緑木星:S8.17.26.35.44.53.62.H8.17.26
五黄土星:S7.16.25.34.43.52.61.H7.16.25生
六白金星:S6. 15.24.33.42.51.60.H6.15.24
七赤金星:S5.14.23.32.41.50.59.H5.14.23
八白土星:S4.13.22.31.40.49.58.H4.13.22
九紫火星:S3.12.21.30.39.48.57.H3.12.21.30
 
※ 注意・・1/1~2/4生まれの場合は前年度


今日も笑顔で〜ウインク