2022年2月4日今日から始まる運気をお知らせです♬ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

昨日は節分。
福豆をまいて浄化しましたか?
年の数だけ召し上がりましたか?

我が家には、可愛い鬼がやってきました。
可愛くて退治できませんでした爆笑




こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^




2022年2月4日(5時51分)
本日はいよいよ、立春です!



今回は、
人生そのものに関わる、
大きな年の運気をお知らせします!


人生でめったにしない、
チャレンジや買い物をするときに、
参照する運気です。


一白水星 好調
愛情、人情、友情などに恵まれる。
アイデアや企画が次々に生まれる。
子宝に恵まれる。
お金が貯まる。



◉二黒土星 要注意
家庭運低迷。
基盤が揺らぐ。
金銭の苦労が起こりやすい。
太りやすくなる。



◉三碧木星 好調
健康運好調。
何かを始めれば発展する。
楽しい話術が冴える。
ITや家電関係でうまくいく。



◉四緑木星 好調
人気と信用に恵まれる。
見た目全般体裁が整う。
遠方との取引がうまくいく。
旅に関わるいいことがある。


セツブンソウです。ぜひ探してみてね!



◉五黄土星 好調
人にはできない努力ができる。
中心人物として活躍。
リーダーシップ発揮。
人や情報が集まってくる。



◉六白金星 好調
仕事運好調。出世の兆し。
スピードと回転で効率がよい。
自分磨きがうまくいく。
停滞していた物事が動き始める。



◉七赤金星 好調
金運好調。
よくも悪くも結果が出る。
美食に恵まれる。
異性にもてる。遊びが楽しい。



◉八白土星 好調
逆転運。
よくない状態が好転。
チャンスが掴める。
遺産などの継承運が高まる。



◉九紫火星 好調
独立運。起業など好調。
頭脳明晰。学業成就。
カリスマ性発揮。
不要なものが手離れ身軽になる。


2022年も笑いがいっぱいの一年
となりますように照れラブラブ


昨日作った

虎のパンツ柄のロールケーキですウインク




本日から季節の暦も新しくなりました。


2022年2月4日~2月8日
《二十四節季》立春初候  

《七十二候》 第一候
「東風解凍(はるかぜこおりをとく) 」
春風が吹いて氷が解け始める 

詳しくは明日お知らせしますね!




それでは今日の運氣と開運フードです♪

▫️
2022年2月4日の運氣
戊子 七赤金星 仏滅  立春
十方暮


一白水星:
チャンスの波に乗れる。/串団子

二黒土星:
高慢などと批判を受けるかも。/海藻サラダ

三碧木星:
秘密を守るとうまくいく。/湯豆腐

四緑木星:
家族仲良く過ごせる。/おむすび

五黄土星:
一点集中でがんばれる。/チリビーンズ

六白金星:
美容に関わることををすると◎/うどん

七赤金星:
情報収集しよう。/ヨーグルト

八白土星:
ルールを示し論理的にリードできる。/焼売

九紫火星:
口が災いするかも。/キムチ



※ 十方暮
この期間は、天地の気がぶつかり合い、
万事うまく行かない凶日とされている。
この期間を指す。


今日も良い一日を〜ウインク音譜

《ご提供中のメニュー》

 

2022年度版・絶賛受付中!

《人生の羅針盤✨
 貴方だけの 開運鑑定書》

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー4回


 ◉詳細は、こちら