1/14の運氣・春菊で開運♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は、
一粒万倍日と大安が重なる、
ダブルラッキーデーです!


こんにちは!

開運プロデューサーの高橋晴子です^^


今日は、
一粒万倍日が、
他の吉日と重なるタイミングはとても貴重ですキラキラ



◉一粒万倍日
もともと、一粒の籾(もみ)が、
万倍にも実る稲穂になるという意味で、
何事を始めるにも良い日。
(ただし、借金も増えますので要注意。)



◉大安
万事に良い日




「一粒万倍日」は、
他の吉日と重なれば、
一粒万倍日のご利益は、
倍増するという特徴があります。


「一粒万倍日」✖️「大安」は、
相乗効果で、
ご利益は倍増!


どんどんいいことが、
重なり起こっていきます〜🎶


これを見逃す手はありません!


このタイミングの、
最もよい点は、
全ての人にとって、
よい日だということです。


九星など、
自分のバイオリズムが低迷して
ちょっとがっかりしていた方は、

ぜひ、
全体の時の運気に注目し、
マインドを高く保つ、
工夫としてみてください{emoji:ウインク}


【追伸】
ここ数日、沢山お伝えしたい事があり、
大切なご連絡が、
1つ抜けていました!


2022年1月10日~1月14日 
《二十四節季》小寒次候
《七十二候》第六十八候
「水泉動(しみずあたたかをふくむ) 」

地中で凍っていた泉が動き出す頃。



この5日間の開運フードは、
春菊です!!



開運効果は、健康運✨


我が家では、鍋には欠かせません!
お浸しやナルム、生でサラダに、
かき揚げにも美味しいですね。


今日までなので
ぜひ今夜!
春菊を召し上がってください♡


キラキラ

それでは今日の運氣と開運フードです♪


2022年1月14日の運氣
丁卯 四緑木星 大安 一粒万倍日


一白水星:持久力抜群!/おむすび

二黒土星:今日始めれば発展する。/寿司

三碧木星:人間関係要注意。/しらたき

四緑木星:情報収集しましょう。/味噌

五黄土星:仕事運アップ!/ミニキャベツ

六白金星:散財に注意。/鳥の唐揚げ

七赤金星:打って出るのはまた今度。/ハンバーグ

八白土星:断捨離に良い日。/コーヒー

九紫火星:深い愛情が裏目に出る。/日本酒


今日も笑顔で〜照れラブラブ