12/4の運氣・美しい冬の月で開運✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は新月です( 16:43)
そして一粒万倍日です音譜


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です^^


新月は、
物事を始めるのに、
良いタイミングだと言われています。


今日何かをスタートすれば、
そこに「一粒万倍日」の力が加わって、
何万倍にも増えるかもドキドキ


ただ、
借り物も増えると言われているので、
借金には不向きな日です。
カード支払いも控えましょう。


新月の今晩、
月はほとんど見えません。

これから、
徐々に月が姿を現し、
満月にむかっていきます。


冬は空気が澄んで、
月もいっそう美しく見えますね。 


美しい冬の月の名前ををお知らせします。
夜空を見て楽しめるといいですね。


「寒月」
冬の月。凍てついた空にかかる冴え切った月。

「青月」
こちらは青白く凄みのある月。

「月の氷」
澄み切って氷のように見える月。
または水に映った月がきらめく様。

「孤月」
ものさびしいような月。

「氷輪」
氷のように冷たく見える月。

「月天心」
当時の頃の満月は真上に近いところを通る。

冬を表す月の情景。



それでは、
今日の運氣をお知らせします!



2021年12月4日の運氣
丙戌 二黒土星 大安  新月
一粒万倍日   十方暮


一白水星:よいご縁に恵まれない。
     人脈構築は後日に。
     蕎麦


二黒土星:自分は動かず周りに指示を。
     ただし謙虚に。
     ヨーグルト


三碧木星:仕事がサクサクはかどる。
     餃子


四緑木星:物事を器用にこなせる。楽しい一日。
     親子丼


五黄土星:積み重ねが大切。
     何かを継承することも。
     バームクーヘン


六白金星:カリスマ性発揮。人の注目を集める。
     コーヒー


七赤金星:一人静かな環境でアイデアが湧く。
     刺身


八白土星:急げない。スピード感に欠ける。
     餡子を使った和菓子


九紫火星:話術が冴える。
     もずく酢


良い週末をおすごさくださいねウインクキラキラ