11/4の運氣と開運フード・かき揚げて開運 | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。


今日は『かき揚げの日』です♪


こんにちは!
開運プロデューサーの高橋晴子です。



赤とんぼを見かけるようになり、
秋も深まったんだな〜!
しみじみ思う今日この頃です照れ



さて、
11月4日は、『かき揚げの日』です。



かき揚げとは、
魚介類、えび、野菜などを小さく切って
かき混ぜて揚げた、天ぷらの一種ビックリマーク



サクサク食感が美味しい♡



開運効果は、

・魚介類が多いのは、財運。
・ごぼうと人参は、家庭運
・春菊など葉物が多いのは、健康運
・エビが使われてるのは、カリスマ性



私は、春菊と玉ねぎと桜エビのかき揚げ
が大好きですニコニコ



皆さんは、
どんなかき揚げが好きですか??



♡  〜〜♡〜〜♡〜〜♡〜〜♡

2021年11月4日の運氣と開運フード♪

一白水星:想像力◎企画・創作に良い日 。
     帆立貝

二黒土星:コツコツ根気よくできる。
     きんぴらごぼう

三碧木星:新しいことを始めると◎ 
     グリーンサラダ

四緑木星:良縁あり!
     パスタ

五黄土星:中心人物として活躍できる。
     ヨーグルト

六白金星:物事が停滞しやすい!時間に余裕を。 
     焼売

七赤金星:楽しく過ごすと◎  
     親子丼

八白土星:チャンスに恵まれる 。
     しめじ

九紫火星:カリスマ性発揮!注目を集める 
     トマト


今日も笑顔で〜ウインクドキドキ


 

2022年度・九星氣学鑑定書】受け付け中!

《しっかり開運!
 夢を叶えるオーダーメイド 鑑定書》

ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・持って生まれた本質、使命、強み、弱点
・1年間の運気バイオリズム、最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等

※これらを約30ページ以上の冊子(A4)にまとめて
 お送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き

◉価格 (定価 ¥22,000 )
 今なら ¥5,500(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら