10/8の運勢と開運フード・人生を変えたい方のための食材とは? | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日のメッセージは、
人生を大きく変えたい方には必見です!


おはようございます。

開運プロデューサーの高橋晴子です^ ^


 

 

1年を24つの季節で読み解く二十四節気や、

さらに細かく5日で過ぎていく季節の単位

「七十二候」で、

 

いま!

食べるべき開運フードをお知らせしています。




今日は、季節が変わり
大きな節目を迎えましたキラキラキラキラ


まず、季節暦のご紹介です!



2021年10月8日より

《二十四節季》十七節気
『寒露(かんろ)』

秋の夜長に、虫の声が響く時期。


日暮れが早くなり、
紅葉も高地から始まります。

伊勢神宮では豊作に感謝する
神嘗祭が行われます。



10/8〜10/12

《二十四節季》寒露初候

《七十二候》第四十九候
「鴻雁来(こうがんきたる) 」

北から雁が帰ってくる頃。


●旬のメッセージ

この期間に最も強いエネルギーを持つ
旬のものは、
開運活動に欠かせないアイテムとなります。

たっだの5日間しかない旬のものは
食べられるものは、
開運フードになります!

今しかないパワーフードを
ぜひ味わってくださいね♡


(植物)しめじ、ななかまど

(魚)柳葉魚(ししゃも)



しめじの開運効果は、
一発逆転ですアップキラキラキラキラキラキラキラキラ



人生を大きく変えたい!と思ってる方は
ぜひこの5日間に
しめじを召し上がってくださいウインク



それでは、
今日の運気をお知らせします!


2021年10月08日の運氣
己丑 五黄土星 大安


一白水星:一人静かな環境でアイデアが湧く/豆腐

二黒土星:もたもたスピード感に欠ける/駄菓子

三碧木星 : 軽快で明るい話題が人を楽しませる/梅干し

四緑木星:良縁と繋がれる/ハーブティー

五黄土星:中心人物として活躍/ヨーグルト

六白金星:サクサク仕事がはかどる/玉ねぎ

七赤金星:楽しく過ごして  /紅茶

八白土星:積み重ねが大切/ハンバーガー

九紫火星:頭脳明晰!学びにも良い日/エビフライ



今日も笑顔で過ごせますように〜( ´ ▽ ` )ノ

 

《ご提供中のメニュー》

 

2022年度版鑑定書】受け付け中!
《しっかり開運!
 スルッと夢を叶えるオーダーメイド 鑑定書》

ダイヤグリーン内容
・性格鑑定(強み・弱み、天命など)
・相性鑑定(3名様)
・毎月の運勢・最高の吉日
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等

※これらを約30ページ以上の冊子(A4)にまとめて
 お送りします。

ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き

◉価格 (定価 ¥22,000 )
 今なら ¥5,500(税抜き) 


 ◉詳細は、こちら