9/30の運勢・巳の日に金運アップ✨✨ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

今日は皆んな大好き!「巳」の日ですよ〜音譜


おはようございます。
開運プロデューサーの高橋晴子です^ ^


今日は巳の日!
お近くの弁財天様にお参りをしましょう!


金運アップ効果があると言われてます。



なぜなら、
弁財天様は、財運・音楽・芸能の神様。



そのお使いが蛇と言われたり、
弁財天様自体が蛇が化身したものと
言われることもあります。



いずれにしても、関わり深い蛇が、
十二支と合わさって、

「巳の日は弁財天をお参り」という、

信仰が生まれました。



ぜひ、
「地元の地名 弁財天」で検索をしてみてね!



それでは、
今日の運氣をお知らせします。


2021年9月30日の運氣
辛巳 四緑木星 先勝


一白水星:
コツコツ頑張れると吉/煮豆

二黒土星:
アンチエイジングで若返る/寿司

三碧木星:
本音が言えず悩むことも/パスタ

四緑木星:
頼られるが応えきれない/納豆

五黄土星:
動かなかった物事が動き始める/リンゴ

六白金星:
グルメがツキを呼ぶ/チキンカレー

七赤金星:
想定外のラッキー到来/クラブサンドイッチ

八白土星:
不要なものが離れる(贅肉や腐れ縁も!)
 /チョコレート 

九紫火星:
情緒不安定・悩みやすい/湯豆腐




今日も素敵な1日を〜💓