9/27今日の運氣と開運フード・今日はダブルラッキーデー♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

 今日はスペシャル!ダブルラッキーデーです!


おはようございます。
開運プロデューサーの高橋晴子です。


今朝の富士山、よーくみると冠雪が爆笑
富士山の山頂は、雪が降るほど寒いんですね!



さて、
今日は、

一粒万倍 ➕ 大安!!


ダブルラッキーデーですよ〜✨✨



こうしたラッキーデーに、
敏感なのは、
結婚式関係など縁起を大事にする職種ビックリマーク


それから宝くじ売り場ビックリマークビックリマーク


暦はしっかりと生活に根ざし、
私たちの行動様式に影響をしています。


上手に使っていきましょうね♡


◉「大安」
六曜という暦注のひとつで、最も吉の日。
何事においても吉、
成功しないことはない日とされるので、
おめでたいことはぜひこの日を選びたい。


◉「一粒万倍日」
一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になるという
意味から、何事を始めるにも良い日。

※ただし借金などをするとそれも増えるので、
 ご注意ください。



このように、
他の吉日と重なれば、
一粒万倍日のご利益は倍増音譜

凶日と重なれば半減しますあせる



今日は2つの吉日が重なる日ひらめき電球
特に、何か始めるのに良い日です。
自分への投資も良いですねウインク


やりたいけれど、
悩んで始められないことありませんか?
ぜひ、何か始めてみましょう!



それでは、
今日の運氣と開運フードをお知らせします!


2021年9月28日の運氣
己卯 六白金星 大安


一白水星:冷静に過ごしましょう/コーヒー

二黒土星:静かな環境で過ごすと吉/パエリア

三碧木星:家庭サービスがツキを呼ぶ/おむすび

四緑木星:新しいことを始めよう!/ミカン

五黄土星:自己演出がうまくいく/ビーフン

六白金星:無理せず自己管理を/塩麹での料理

七赤金星:要注意。仕事面でトラブル出やすい。
     慎重に。 /りんご

八白土星:金運◎。願うま結果が得られる/親子丼

九紫火星:チャンスが来る見逃さないで!/牛ステーキ




今日も秋晴れ! 良い1日を〜😊💓