コロナに打ち勝つ運気をきっとくださる神社とは?(今日の運勢付き) | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

『コロナに打ち勝つ運気をきっとくださる神社』
を見つけました!


おはようございます!
開運プロデューサーの高橋晴子です。


暑かったり、涼しかったりの毎日。
皆さま、体調崩してませんか?

今朝の窓からの風景です。
今日は秋晴れになりそうです(^^)



ところで、
なかなか
コロナの終息が見えませんねーあせる



歴史を見ると、
疫病と共存することはやはり難しくて、

完全な終息を待ち、
経済活動は復活をしていくそうです。



私は、吉方位旅行に、
行きたい気持ちは抑えて、

毎日コツコツ、
吉方位散歩を続けています♪



というのも、
遠くに行くという
開運方法がありますが、


今時は、

毎日行く!

という方法に、
切り替える必要があったからです。



占い仲間が、

お金持ちが多いと言われる
東京の白金エリアを散歩しているときに、

こんな神社を見つけたそうです。




白金には、
北里大学病院研究所があるのですが、

その敷地内にある、
コッホ・北里神社は、

北里柴三郎が、
世界的細菌学者である、

ローベルト・コッホの死を悼み、
建てた神社があります。




現在は、
北里柴三郎と、
コッホがともに祀られています。




疫病退散をお参りするのに、
最もよい神社かと思います。


(ご紹介のスポット)

コッホ・北里神社

北里大学(白金キャンパス)

〒108-0072 東京都港区白金5丁目8−1




それでは、
明日の運氣をお知らせしますニコニコ



2021年9月16日の運氣
丁卯 九紫火星 大安


一白水星:
円滑作用で動かなかった物事が動き始める。
餃子


二黒土星:
散財しがち、買い物は慎重に。
ココア



三碧木星:
想定外のラッキー到来。変化が大きい。
いくら


四緑木星:
焦ったり慌てたり落ち着かない。冷静に。
トマト


五黄土星:
財運Upでお金が貯まる。
漬物


六白金星:
持久力Up!もうひとがんばりできる。
かまぼこ


七赤金星:
アンチエイジングで若返る。
100%グレープフルーツジュース


八白土星:
見た目を整えるとうまくいく。
ところてん


九紫火星:
頼られるが応えきれない。
カマンベールチーズ

吉方位散歩で、ゴーヤの花に出会いました♡



今日も良い一日を〜ドキドキ