天空のパワースポット | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

I天空のパワースポットに行ってきました!

 

 

 

こんにちは、

開運料理研究家の高橋 晴子です。

 

 

先週末、お休みいただいて、

吉方位取りを兼ねて、

箱根にお出かけしてきました。

 

 

 

一番感動したのが、

駒ヶ岳山頂にある「箱根元宮」!!

 

 

 

車は入ることができない聖地なので、

ロープウェイで行きましたニコニコ

 

 

 

ロープウェイで上がると、

富士山の山頂が見えてきました照れ

 

 

 

頂上に着くと、

カジイニゴのお花が出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

山頂の気温は18度!

 

 

東京は34度なので、

その差は16度ですよー!

 

 

ロープウェイ降りてからの風景がこちら。

 

赤い屋根が箱根神社元宮。

 

頑張って登りました黄色い花

 

 

 

スッキリ澄み渡った空と空気で

別世界の中、

 

ついにたどり着いた所はこちら!

 

 

 

まるで竜宮城のようキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

パワーを目一杯充電出来てので

今日からからまた頑張りますウインク

 

《ご提供中のメニュー》

 

2021年度版鑑定書】受け付け中!
《人生のバイオリズムを知って
 今年後半を一気に運気アップできる鑑定書》
 
ダイヤグリーン内容(以下の事が分かります)
・持って生まれた本質、使命
・社会で見せてる顔
・1年間の運気バイオリズム、最高の吉日
・3名様の相性診断・付き合い方
・吉方位(行くだけで運気が上がる場所の提案)
・開運食材
 等
 
※これらを約30ページ以上の冊子(A4)にまとめて
 お送りします。
 
ダイヤグリーン
オンライン・ミニカウンセリング付き!
②詳しい開運地図4枚付き
③アフターフォロー付き
 
◉価格 (定価 ¥22,0000 )
 今なら ¥5,500

 

 ◉詳細は、こちら 。

 

 

『募集開始!★九星氣学 『フル鑑定』100人モニター★』九星氣学 フル鑑定『こよみすとアドバイスシート』100人モニターを募集開始しました   こよみすとアドバイスシートとは、約30ページに渡る個別鑑定書で、九星…リンク湘南茅ヶ崎より 食べる事で心と身体を整えて美と健康を手に入れる♡情報をお届けします。