6/20(土)の運勢&開運フード | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。

おはようございますクローバー
 
【横浜/湘南/広尾】
子育て卒業後は、
毎日97歳の義母をお世話中。
 
体質に合わせたお食事メソッド
×心のケア で
食べながら綺麗にやせる!
 
暦を愛するアラフィフ 
美容と健康オタクで
ダイエットカウンセラーの高橋晴子です。



今朝4時半に目覚めたら
外はもううっすら明るくなってました♡


それもそのはず、
明日6/21(6時44分)は夏至を迎えます。


一年には、
冬至から夏至に向かう陽の半年と
夏至から冬至に向かう陰の半年があります。


そして、本日6/20は『隠遁始め』。



陽から陰に向かう初日で
ガラリと氣のエネルギーが変わります。


また、今日は、
『天赦日』と『一粒万倍日』の
吉日が重なる大吉日でもあります♡


天赦日は、すべての罪が許されることから、
万事に良いとされており、特に物事を
スタートする、また謝罪や仲直りに
適した日となります。



一粒万倍日は、一粒の籾が万倍にも実る
稲穂になると言う意味で、何事を始めるのにも
良い日です。



今日が陽エネルギーが最大な日!!


陽エネルギーを全身で受け止めましょう♡




それでは
今日の運勢&開運フードです✨


(ご自分の九星を知りたい方は文末をみてね!)




一白水星:
発言に注意!口は災いのもとです。
青菜は控えましょう。


二黒土星:
人と繋がるのに良い日。
パスタが信用度アップ。全粒粉麺を。


三碧木星:
思うように動けない。
冷たいもの取りすぎぎ注意。お腹を大切に。


四緑木星:
仕事がスピーディーに進む。
良質な油で天ぷらを。


五黄土星:
金運アップ!人気もアップ!
健康地鶏でスパイシー料理を。


六白金星:
チャンスをつかめる。
和牛を使って肉じゃが。


七赤金星:
神様と繋がる特別な日。
思い切って高級料理が吉。


八白土星:
心身共に不調。
今日は休肝日。お酒を控えましょう。 


九紫火星:
コツコツ地道な作業が苦にならない。
粗食で体調リセット。豆腐が吉。

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


今日も健やかな一日を〜( ´ ▽ ` )ノ♡




《 九星早見表 》

生まれた年で本命星が決まります。
下記をご覧ください。

※ 注意・・1/1〜2/4生まれの場合は、
     前年度になります。

一白水星
S2.11.20.29.38.47.56.H2.11.20.29

二黒土星
S1.10.19.28.37.46.55.H1.10.19.28

三碧木星
S9.18.27.36.45.54.63.H9.18.27

四緑木星
S8.17.26.35.44.53.62.H8.17.26

五黄土星
S7.16.25.34.43.52.61.H7.16.25生

六白金星
S6. 15.24.33.42.51.60.H6.15.24


七赤金星
S5.14.23.32.41.50.59.H5.14.23

八白土星
S4.13.22.31.40.49.58.H4.13.22

九紫火星
S3.12.21.30.39.48.57.H3.12.21.30




.

.