バッチフラワーレメディ・ベーシック講座1日目でした♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。


昨日は思いもよず雪が降って驚きました‼️


でも今朝はピカピカのお天気♪✨

太陽の日差しが暖かく、心が和みました❤️



今日は広尾88スタジオで、
バッチフラワーレメディのベーシック(2日間コース)
第1日目でした。

{E49C5994-AA14-457E-85E0-4E7EEE7A7356}


講座開始が12時からなので、その前に

近所のパン屋さんで買った

りんごパイで、腹ごしらえ♪



すっごく美味しんですよ〜〜



しかも、別名、金運アップパイ✨✨

{B7B28680-71DA-4779-A4AF-7496BCF6C284}

明日は2日目、最終日です。



明日もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



〜〜〜〜〜〜〜〜

バッチフラワーレメディは、
飲んでマイナス感情を鎮め心のバランスを取る植物療法です。
 


我が家では、子供の受験時に、
親子で思い悩みました。


とても辛かった。。


そんな時に、とてもとてもバッチフラワーレメディに助けられました。



ベーシック講座は、

「心を落ち着けたい」
「晴れやかな気持ちになりたい」

そんな気持ちを、毎日お家でケアしたい方に
オススメです^ ^


ベーシック講座のお知らせは、こちらです

{8DFF63EF-9FAF-4429-8717-9FA441DE2017}