広尾のツリーハウスでランチ会♪ | 開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

開運プロデューサー 高橋 晴子のブログ

食べて旅して開運!!お食事と九星氣学で上手に開運する情報をお伝えしてます。



昨日、美空さんのランチ会に参加しました。



場所は、憧れのツリーハウス

{4D4B7FEA-1ADF-4FAA-9A06-7C673B63C981}



気持ちのよいお天気だったので、テラスでお食事♪



楽しかった〜〜

{DFE7C3B5-DD6A-49DC-8FD8-4B7749835248}




そうそう、私が食べたランチはこちらの

チキンと季節の野菜ののココナッツクリーム煮。



{8961D7AF-8C7D-4411-A9DA-29DB9896E79D}


お野菜が た〜っぷり!!



煮込み料理はグリーンカレー味で、レンコンとキノコが入ってて

とても美味しかったです。




最後に、通りかかった女性に頼んで

お店の前で記念撮影。



まるで観光客みたいな私達(笑)


{60390591-955D-42ED-B882-2329F747BEE2}


ツリーハウス、今度は夜に行ってみたいな〜♪



参加者の素敵な皆様

★ 多彩な 美空さん

★  チャクラセラピーをされてる卯野麻紀子さん

★ 花アート工房・清凛を主催されてる 樹ひかるさん

★ チャネラーの オオタミキさん

★ メガネが似合ってとてもチャーミングな石田しずか さん



皆様、素敵な時間を ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨〜〜


ランチ会のあったお店は 

レ・グラン・ザルブル広尾

こちら    です( ´ ▽ ` )ノ (広尾駅より徒歩1分)


※予約可能(2時間まで)