みなさま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また、いいねフォローもありがとうございます♪
嬉しいです(*^-^*)


みなさん、身近な人とかに
「ありがとう」って伝えてますか?

私は、主人になんですが、伝えてませんでした…(。>д<)
いえ、厳密に言うと、伝えてるつもりでした…(ーー;)

この言葉で…

「どうも(ありがとう)」 
「すみません」 


感謝は伝えてますが、
「ありがとう」ではないですね…(ーー;)


そんなことに気づかせてもらえたのが
こちら↓


メンタルケアセラピスト(ハート・カウンセラー)で作家さんでもあります。
以前、私もかなりお世話になりました!
今の私があるのは、kokkoさんのおかげです(*^-^*)


この本を読んでの一番の気づきは、
自分自身を一番蔑ろにしている!
ということでした…(;>_<;)


頑張れない自分にダメ出し…

それを
私、頑張ってる!ありがとう!!

と(心の中で)言ってみたら!

なんと!Σ( ̄□ ̄;)

それだけで、気持ちがホッと軽くなったんです(*^-^*)


日常生活で、当たり前過ぎて忘れがちになってる感謝の気持ち。
感謝に気づけるだけで、心に余裕ができます(*^-^*)

そんなことを改めて気づかせてくれましたo(^o^)o






楽天ROOMやってます♪
良かったら覗いてみて下さい(*^-^*)