トライアルに出かけていた、チームおまめちゃんのえんどう・いんげんペア

 

 

本日正式譲渡となりました

 

新しいお名前は

 

 

えんどうまめちゃんといんげんまめちゃんびっくり

おまめの正式名称となりました(笑)

 

 

えんどう〜♪と声をかけると、毛布チュッチュの手を止めてチラリ

 

 

すかさずいんげんも合流です

 

 

2匹一緒に盛大に匂いを嗅がれましたよ

 

 

この2匹は本当に仲が良いですね〜

 

 

箱に入るいんげんがどくと

 

 

中にはえんどうが(笑)

悪いことも2匹一緒

 

こちらのお家には

 

 

先住おじいちゃんワンコのサスケくんもいます

 

 

エリアを仕切って生活していますが、最近珍入者が❗️

いんげんが飛び込んだようです

 

子猫たちはワンワン❗️と吠えられると、ピューっと逃げていくんですって笑い泣き

 

にゃんこのお兄ちゃんもいます

 

 

ラッキーくん、2歳です

この3匹の空気感(笑)

 

でもね

 

 

興味はあるんですよ

 

 

この、振り上げた手も、構えだけなんです(笑)

 

いんげんがお兄ちゃんについて歩いているそうです

仲良くなるのも、時間の問題だね

 

 

えんどうまめちゃん、いんげんまめちゃん

正式譲渡おめでとう

 

お兄ちゃんたちと一緒に、ずっと仲良く元気に暮らしていってね

 

里親さま、末永くよろしくお願いします

 

66gだったえんどうまめちゃん

立派に育って幸せを掴みました

 

 

 

奇跡ですね

 

…‥‥……………………………………………………………………………………

 

昨日の譲渡会で、お返事待ちだったこまちちゃんとひかりくんペア

 

 

トライアルのお申し込みのお返事をいただきました❗️

 

良かったねぇ

 

トライアル頑張ろうね

 

里親さま、よろしくお願いします

 

……………………………………………………………………………………

 

2021年8月に正式譲渡となった、サビ猫のぽむちゃん

わが子になって3年の記念にと、ご支援金をお振込み頂きました

 

 

すっかり大人猫になったぽむちゃんです

 

 

相棒のかぼすちゃんと、元気いっぱい走り回っている様子です

2匹とも貫禄ついたねえ(笑)

 

お姉さん猫のしまちゃん、あんずちゃんは

 

 

なんと❗️

21歳と19歳なんです

目力がすごいですねえ

圧巻です

 

保護猫たちにお気遣い、ありがとうございます

治療費などに使わせていただきます

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

猫は長い子は20年以上生きますよ

長いお付き合いになります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村