チームおこめちゃんとチームおまめちゃん 合計8匹を連れて、ワクチン接種に行ってきました

 

まずはチームおこめちゃん

 

 

見慣れない場所に興味津々(笑)

 

 

無事、1回目のワクチン接種が完了です

ちょっと叫んじゃったのは、秘密笑い泣き

 

続いて、チームおまめちゃん

 

 

ちょっと余裕?

 

 

えんどうちゃん

今朝の体重は、470g

ゆっくりですが、確実に大きくなっています

 

 

続いて、そらまめくん

今朝の体重は671g

大きくなったねえ

 

 

いんげんくん

今朝の体重は594g

うんうん、ゆっくりで良いよ

 

 

えだまめちゃん

今朝の体重は621g

順調順調

 

2回目のワクチン接種、駆虫薬服薬、マイクロチップ装着と、無事完了です

 

生後2ヶ月ですが、極小だったのでちょっと小さめ

 

もう少し体重が増えたら里親さんを探そうね

 

みんな、お疲れさまでした♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ワクチン接種で体調不良を起こす事もあります

ワクチン接種は、午前中がおススメです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村