トライアルに出かけていた、チームさくらの しだれ・そめい兄弟

 

 

昨日、正式譲渡になりました

 

とっても仲良しな2匹は

 

 

ごはんを食べるのも

 

 

お水を飲むのも2匹一緒

 

 

おトイレは一緒だと落ち着かないよ〜(笑)

 

 

にゃんプロレスは、だんだん激しくなってきました

 

甘えん坊の2匹は

 

 

すぐにママに寄っていく

 

 

パパがお仕事の時は、ママに甘えています

 

 

もちろんパパにも甘えますよ〜

 

 

2匹の新しいお名前は

しだれ → テテくん

そめい → トトくん です

 

 

テテくん・トトくん

正式譲渡おめでとう㊗️

 

 

あなたたちだけを大事にしてくれる

 

 

そんなママさんとパパさんの元で、ずっと仲良く元気に暮らしていってね

 

里親さま

末永くよろしくお願いします

 

 

こちらのお家の先住さんは、ウーパールーパーくん

2匹が来てから、威厳のある顔付きになったそうです笑い泣き

 

譲渡費用清算の折、ご寄付をいただきました

 

保護猫たちに使わせて頂きます

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分達だけが甘えられる家族

家猫の醍醐味です

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村