トライアルに出かけていた チーム夏休みの りょうくん

 

 

昨日の午後に、正式譲渡の手続きで、会いにいってきました

正式譲渡のお返事は、トライアル開始1週間を待たずにいただいていましたが、里親さまのご都合で3週間ぶりの再会です

 

 

りょうくんの新しいお名前は、ちまきちゃん

ご夫婦には ちまちゃん と呼ばれていますよ

 

トライアル初日は、ベッドの後ろに隠れていたちまちゃん

 

 

ご夫婦の愛情をたっぷり注いでもらった結果

 

 

こんなに可愛くなりました

 

 

おもちゃで遊んでもらったり

 

 

ごはん待ちしたり

 

 

オンライン講習だって参加しました❗️

 

 

まあ、途中からは寝ながらですが(笑)

 

 

初めて見るものだってあったのよね〜

 

 

いっぱい遊んだら、お昼寝

 

お留守番時間には

 

 

爪研ぎのDIY

 

 

お留守番できる良い子ですが、足音が聞こえるとちゃんとお出迎え

 

 

廊下には脱走防止扉も設置されていました

 

大事にされて、すっかりここんちの子になったね

 

 

ちまきちゃん

正式譲渡おめでとう♪

 

FIPの治療を頑張ったご褒美に、素敵なご縁に恵まれました

 

ずっと元気に幸せに暮らしていってね

 

里親さま、末永くよろしくお願いします

 

譲渡費用のご清算の折、ご寄付をいただきました

 

保護猫たちに使わせていただきます

ありがとうございました

 

 

私たちの帰宅後、こんな写真が送られてきました

 

うふふ

幸せいっぱいです

 

………………………………………………………………………………………………

 

本日の譲渡会のご報告

参加猫 17匹

トライアル決定 6匹

お返事待ち 1匹でした

 

 

 

ねこのまどのまめくん・やえちゃん兄妹は、残念ながら決まりませんでした

 

 

 

今日決まらなかった子たちは、次回6/9(日)の譲渡会に参加します

ぜひ会いに来てくださいね

 

本日はご来場頂きまして、ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

保護猫から家猫へ

ずっとのお家で大事な家族として生きていきます

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村