チームさくらのそめい、しだれ兄弟

 

 

本日トライアルに出発しました

 

 

到着すると

 

 

早速探検開始

 

 

それぞれ、新しい場所に興味津々

 

 

しだれくんは、どんどん進んでいきます

 

 

ケージの外にもおトイレを一つ設置しました

 

 

パリパリボール発見!

早速爪研ぎです

 

 

ケージは、3段のものをご購入頂きましたが、当面2段で使用します

 

 

おトイレが引き出しタイプの最近人気のタイプです

 

 

今日からはそこがあなたたちのお部屋よ〜

 

トライアル期間は1週間です

 

元気いっぱいやんちゃ息子たちを、よろしくお願いします

 

 

盛り上がって大はしゃぎで走り回る2匹を背に、帰ってきました

 

やんちゃもほどほどにしてね(笑)

 

トライアル頑張って!

 

……‥………………………………………………………………………………………

 

午後からの譲渡会のご報告です

 

 

まめくん、やえちゃん兄妹は、残念ながらご縁が繋がりませんでした

 

次回6/2のLeelooまちねこ譲渡会に参加します

ぜひ会いに来てくださいね

 

Leelooまちねこは、4匹のトライアルが決まりました

 

 

里親さま、よろしくお願いします

 

本日は、ご来場頂きまして、ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2匹一緒のトライアルは、安心して任せられます

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村