チームさくらのよしのちゃん

 

 

本日トライアルに出発しました

 

 

よしのちゃーん、待ってたよ〜

 

 

なかなか出てこないので、ママさんに抱っこで出してもらいます

 

 

初めてのお家に、ちょっと緊張気味

 

 

キョロキョロ見回します

 

 

ママさんがケージを手作りしてくださいましたよ

広くて過ごしやすそうね

 

 

ちゃんと毛布も持ってきました

今日からはそこで寝んねしてね

 

 

さて、探検、探検

お!発見したねえ

初めて見る金魚さんは不思議がいっぱいよね

 

 

ケージの横にはキャットタワー

 

 

そこからケージの上に移動すると、お外が見えるね〜

 

少し慣れたところで、先住猫さん登場〜

 

 

2歳の男の子です

 

 

あ!見つかった❗️

 

 

初対面後の表情は

 

 

なかなか印象的(笑)

 

ゆっくり仲良くなってね

 

トライアル期間は1週間です

 

よしのちゃん、頑張って❗️

 

里親ご家族さま、よろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先住猫と新入り猫

ケージを上手に使って、ゆっくり仲良くなってもらってください

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村