4/15生まれの極小ベビーず

 

 

無事生後1ヶ月を超えました

 

体重は

 

 

黒白チビちゃん 30g増

 

 

白キジちゃん 63g増

 

 

黒白ちゃん 85g増

 

 

サバ白ちゃん 72g増

 

と、それぞれのペースで増えています

 

先週は全員下痢をして一旦体重が落ちましたが、投薬や点滴で乗り切りました

 

極チビ黒白ちゃんはミルクを飲まなくなってかなり心配しましたが、今は食欲も戻りました

 

 

生後1ヶ月を過ぎたので

 

 

トイレトレーニングのために少し大きなケージにお引越し

 

 

ん、君はゆっくりで良いよ(笑)

 

 

2段にしてあるから、頑張って上に登って遊んでね〜

 

通常の成長だと生後1ヶ月で250g〜300gになりますが、この子たちはゆっくりペース

 

しっかりミルクを飲んで、大きくなろうね

 

極小ベビーずのちょこっと動画はこちら

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まずは1週間、次は1ヶ月

超えなければならない壁が沢山あります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

 ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村