先日の譲渡会で、トライアルが決まったりょうくん

 

 

本日トライアルに出発しました

 

 

はじめての場所に戸惑います

 

 

りょうくんのために、ケージを用意してくださいましたよ

 

 

なかなかキャリーから出てこないので、ママさんに出してもらいました

パパさんは、持って行った猫用品を研究していましたよ

 

 

りょうくん、あなたまだ10ヶ月だよねえ

育ったねぇ、ママさん重そう(笑)

 

 

セットが終わったケージに、早速引きこもります

 

 

おもちゃで誘ってもらいましたが、なかなか一歩が踏み出せず

 

 

環境の変化で、戸惑うのは仕方ないです

まずは3日、次は1週間

大丈夫

どんどん慣れていきます

 

トライアル期間は1週間です

 

りょうを、よろしくお願いします

 

 

帰宅後、送られてきた写真は

 

 

隠れてます(笑)

 

りょうくん、トライアル頑張って❗️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

月齢が高い子は、馴染むのに少し時間がかかります

長い目で見ていただけるとありがたいです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村