3/12生まれの、まめくんとやえちゃん兄妹

 

 

ゆっくりゆっくり成長しています

 

 

キジトラのまめくん

 

 

体重は233gになりました

最近は脱走するのでなかなか体重が測れません(笑)

 

 

サビのやえちゃん

 

 

体重は213g

元気いっぱいにゃにゃー

アピール上手です

 

今日で生後1ヶ月

 

 

少しずつ歯も生え始めています

 

もう少し大きくなったら、離乳食が食べられるよ〜

 

 

トイレトレーニングも始めました

 

まぐれで数回出来ましたよ(笑)

 

 

兄妹2匹

とっても仲良しさんです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

小さい子には小さい子の成長に合わせてケアしています

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村