本日の譲渡会のご報告

参加猫 15匹

トライアル決定 4匹 でした

 

トライアル決定組は、準備を整えてお届けします

里親さま、よろしくお願いします

 

 

りょうくん、沢山抱っこをしてもらってアピール頑張りました

残念ながらトライアルには繋がりませんでしたが、次回も頑張りましょうね

 

 

 

今日決まらなかった子たちは、次回4/14(日)の、Leelooまちねこ譲渡会に参加します

 

ぜひ会いに来てくださいね

 

本日はご来場頂きまして、ありがとうございました

 

 

おまけ

 

 

りょうくん、お疲れさまでした(笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

運命の赤い糸は、ちゃんと繋がってるよ

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村