3/12生まれの第二ベビー

 

 

昨夜からミルク飲まなくなり、急変

 

 

亡くなりました

 

 

なかなか体重も上がらず、慎重に育てていましたが残念です

 

 

センターに入った時に1匹、今朝1匹と、2匹の兄妹を亡くし、2兄妹になってしまいました

 

亡くなった子の分まで大きくなって、幸せになろうね

 

 

実はこの3月は、我が家の飼い猫たちも旅立ちました

 

 

ピコ 14歳9ヶ月

急性リンパ腫の疑い

 

 

3月20日にお空へ

 

 

フウ 17歳7ヶ月

腎不全末期からの口腔内のガンを発症

 

 

3/30に、旅立ちました

おチビちゃんは、フウじいちゃんと一緒にお寺さんにお願いしてきました

フウ、おチビちゃんをよろしくね

 

ピコとフウの思い出は、改めてご紹介させていただきます

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

天寿を全う

淋しさは募ります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村