3/12生まれの第二ベビーず

 

 

隔離期間も終了し、お目目も開きました

 

 

只今生後2週齢

モジョモジョから少しずつ動けるようになって来ましたよ

 

 

サビちゃん

 

 

89g → 142g

 

 

青腕輪キジちゃん

 

 

97g → 141g

 

 

紫腕輪キジちゃん

 

 

99g → 126g

下痢しちゃった分、出遅れちゃったね(笑)

 

みんな下痢も治り、体重がぐんぐん増え始めました

 

 

 

ちょっと広いケージにお引越ししたら

 

 

ゆる〜いにゃんプロレスも始まりました

 

いっぱいミルクを飲んでをのん、大きくなるよ

 

 

第一ベビーずも、トイレ付きのケージにお引越し〜

トイレトレーニング頑張ろうね

 

チビチビちゃんのちょこっと動画はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

100g以下ベビーの成長は、ゆっくりゆっくりです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村