ずっとのお家でも、仲良しのパールくんとマリンちゃん兄妹

 

 

生後6ヶ月を超えたので、避妊去勢手術をしてくださいました

 

 

パールくんは男の子なので日帰り手術です

帰宅後マリンちゃんを探しますが、どこにも居ない

ちょっぴり寂しそうな表情です

 

翌日、マリンちゃんが帰ってきました

 

 

お兄ちゃんのTシャツで、ママさんがお手製の術後服を作られましたよ

ピッタリフィットしていてなかなか着心地良さそう

お尻の部分の布が余っていたので、獣医さんが摘んで第3の尻尾が出来ました

なんだか摘みたくなる(笑)

 

 

見慣れない姿のマリンちゃんを見て、パールくんは怒ってます

パールくん、マリンちゃんだってば(笑)

 

しばらくしたら

 

 

仲直り

 

無事手術が終わってホッとしましたね

もうこれで怖いことは全部終わったよ〜

 

手術少し前

 

 

ママさんがお宝を見つけました

抜けた乳歯です

 

 

奥歯も見つかったようですよ〜

ママさんめざとい

 

ちっちゃかった2匹も、着々と大人の階段を登っています

 

避妊去勢手術を、ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

避妊去勢手術で、防げる病気もあります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村