2/11からトライアル中だった、チーム夏休みのあさがおちゃん

正式譲渡の手続きのために、本日会いに行ってきました

 

 

あっ❗️居たね〜

真新しいケージの中に避難中でしたよ(笑)

 

 

パパさんに促されて出てきました

 

 

覚えてる?

8ヶ月近く一緒に居たからかな

覚えててくれてありがとう〜

 

あさがおちゃんは、生後4ヶ月少し手前の時期にFIPウエットタイプを発症

発熱とお腹が膨らんできたことで気づき、治療を開始しました

 

 

 

 

84日間のモルヌピラビル服薬と、月に一度の検査

 

治療頑張ったよね

 

見事に寛解を迎え、譲渡会に参加

 

初めての譲渡会で、パパさん・ママさんとのご縁を引き寄せました

 

トライアルを申し込むかどうか、この子を我が子として迎えてずっと一緒に暮らしていけるか

ご夫婦はとても悩まれたそうです

 

ただ、譲渡会場でゴロゴロ喉を鳴らしながら膝の上で抱っこされているあさがおちゃんを思うと、これはご縁かもしれないと思いトライアルのお申込みをしてくださいました

 

トライアル中、あさがおちゃんが安全に安心して暮らして行けるようにと

 

 

1階に通じる階段に脱走防止扉を設置したり、

 

 

お留守番中にお腹が空かないように、自動給餌器を設置

 

 

お留守番中の様子を見守れるように、ペットカメラも設置してくださいました

 

 

パパさんに抱っこされたり、

 

 

ママさんの腕をふみふみしたり

 

 

時にはお仕事の邪魔をしてみたり…

 

 

どんどん楽しいトライアルになりました

イタズラ防止が必要なくらいに(笑)

 

 

彼女の新しいお名前は、

 

あさがお → あんずちゃん

 

です

 

 

あんずちゃん

正式譲渡おめでとう

 

素敵なご縁に恵まれて、本当に良かったね

 

 

ずっと元気に暮らしていってね

 

里親さま

末長くよろしくお願いします

 

帰宅時に

 

 

子猫ご飯のご支援と

 

 

人用のお菓子をいただきました

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

きっとみんな幸せになれる

そう信じて、これからも頑張ります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村