先日の譲渡会でトライアルが決まった、チーム甘味処のみたらし・はぶたえ姉妹

 

 

昨日午後、トライアルに出発しました

 

 

キャリーが開くと、あたりをキョロキョロ

 

 

一旦引っ込んで、何やらもしょもしょ(笑)

 

 

お、出ますか?

 

 

みたらしちゃんに引き続き、はぶたえちゃんも出てきましたよ

 

 

みたらしちゃん、まだ探検してないじゃない…

 

 

ちょっときゅうけいするの❗️

 

あ、そうですか(笑)

 

 

一方のはぶたえちゃんは

 

 

探検して

 

 

猫ベッドを発見しました

このベッドは、譲渡会の帰り道に早速購入したんですって!

 

 

ケージの横にセットしてありますよ

 

 

みたらしちゃんも少しだけ探検できました

 

 

トライアル期間は1週間です

2匹一緒だから、大丈夫だね

トライアル頑張って❗️

 

今朝送られてきた写真では

 

 

昨日は隅っこに入って出てこなかった2匹が

 

 

今日は出てきて遊んでいるとのこと

 

うんうん、楽しいよね

 

里親さま、よろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

兄妹姉妹一緒のトライアルは、環境にも早く慣れていきます

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村