きぬちゃん・むぎくんの里親 K さまより、ご支援金のお振込みをいただきました

 

大勢の子猫に加えて、2匹のFIP発症

なかなか厳しい台所事情の中でも、育ち盛りの子猫たちは沢山食べます(笑)

 

おかげさまで、子猫たちにお腹いっぱい食べさせてあげられます

 

ありがとうございました

 

きぬちゃんむぎくんの近況もお知らせくださいました

 

 

美少女きぬちゃんに

 

 

少し貫禄が出てきたむぎくん

 

 

2匹はいつも仲良し

 

 

寄り添って暮らしています

 

 

お転婆きぬちゃん

 

 

廃棄予定のフライパンにも入っちゃいます(笑)

 

 

甘えん坊のむぎくん

 

 

とっても正確な腹時計をお持ちのご様子

ご飯の時間が近づくと、ママさんに強烈な 圧 をかけるんだとか(笑)

 

 

とっても幸せに暮らしている2匹です

 

ご報告ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

小さかった時も可愛かったですが、大きくなって幸せに暮らしている姿は、とても励みになります

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村