生後1ヶ月を超えたので、ちびっ子6匹を連れて、ウイルス検査に行ってきました

 

 

受診に先立ち、仮名を決定

 

 

 

 

 

 

 

今回は秋の味覚 きのこシリーズです

 

 

ウイルス検査の結果

全員、エイズ・白血病共に陰性

 

これで、自由に遊べるね

 

 

帰宅後、早速ちびっ子運動場デビューです

 

 

ちょっと戸惑い気味でしたが、すぐに遊び始めました

 

いっぱい遊べるね

 

 

離乳食も始めましたが、

 

 

まだまだ食べさせないと食べてくれません(笑)

 

 

チームきのこ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、大きくなろうね

 

チームきのこのちょこっと動画はこちら

 

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………

 

 

ミュウちゃんとルークくんの里親、K様より

Amazon保護猫支援プログラムを通じて、爪研ぎセットを送っていただきました

 

子猫ケージのステップに最適です

元気にパリパリさせます

 

 

 

 

ミュウちゃんとルークくんも、元気いっぱい過ごしているそうで、何よりです

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

エイズ・白血病検査が済むと、いよいよリビングで遊び始めます

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村