本日の譲渡会のご報告

 

 

ヤマメ・アマゴ姉妹

姉妹一緒にトライアル決定です

 

 

なぎ・りょう兄弟

今日は、トライアルのお申し込みがありませんでした

興味を示してくださったご家族さんもありましたよ

お問合せが来ると良いね

 

Leelooまちねこは、残念ながらトライアルが決まりませんでした

 

 

 

次、頑張ろうね

 

次回のLeelooまちねこ譲渡会は、10/8です

 

本日はご来場いただきまして、ありがとうございました

 

譲渡会場にお越しのご家族さまより、

 

あさがおちゃんとひまわりちゃんに会ってみたいです

 

とのご希望をいただきましたので、譲渡会終了後にお見合いに来ていただきました

 

 

 

りょう・なぎ兄弟より一回り小さな2匹

 

 

めでたく2匹一緒にトライアルが決まりました

 

アマゴ・ヤマメ姉妹、あさがお・ひまわり姉妹共に、準備を整えてお届けします

 

それぞれの里親ご家族さま、よろしくお願いします照れ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

運命の出会いって、ありますよね

赤い糸は繋がっています

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村