あずきちゃんともなかくん兄妹の里親 Oさまより、2歳のお誕生日のご報告を頂きました

 

 

黒猫あずきちゃん

 

 

スリスリゴロゴロ甘えん坊さんです

 

 

白キジもなかくん

 

 

とってもイケメンに成長しましたね

 

2匹ともご家族に愛されて、スクスク幸せに過ごしていて嬉しい限りです

 

また、お誕生日の記念にと

 

 

ご支援品を沢山送って頂きました

 

続々と来る子猫たちが、あずきちゃん・もなかくんのように幸せな家族に迎えてもらえるように、沢山食べさせて、可愛く育てます

 

また、ライくん用のフードも併せておくってくださいました

ライくん、ビビりながら人馴れ訓練頑張っています

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

幸せな表情の写真は、私たちの希望です

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村