本日の譲渡会のご報告

 

 

ねこのまどの参加猫2組4匹は、2組のご家族さんにそれぞれトライアルのお申し込みをいただきました

 

 

 

初めて知らない人に抱っこされて、最初は緊張

 

 

 

しばらくすると

 

 

くつろぎ始め

 

 

マジマジと見つめ合い

 

 

最後は寝てしまう子も(笑)

 

GW中にお届けすることになりました

 

体調を崩さないように、十分気をつけます

 

里親ご家族さま、よろしくお願いします

 

本日はご来場いただきまして、ありがとうございました

 

……………………………………………………………………………………

先日、Amazon保護猫支援プログラムを通じてご支援品を送ってくださったSAORIさまより、

 

 

別便にてご支援いただきました

 

大変助かります

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

来月下旬には、譲渡会場に子猫が沢山デビューします

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村