12月に譲渡した4兄妹の1匹、さすけくん

 

 

右がさすけくんです

 

おっとり成長したのでなかなか成熟せず、ようやく去勢手術ができるようになりました

 

 

兄妹3匹は既に手術済み

さすけくん一人で病院へ

 

 

男の子なので日帰り手術

夜にお迎えに行くと、受付したのになかなか呼ばれずかなり心配されたそうですが、うっかり忘れられちゃっただけだったそうで、無事退院して帰宅しました

 

 

兄妹やお姉ちゃん猫に囲まれて、安心できたね

 

 

これで6匹の譲渡猫全員の避妊去勢手術が終わりました

 

 

ちっちゃかったみなみちゃんが、いきなり発情した時は大慌てしましたよねあせる

 

無事全員の手術が終わって、良かったです

里親さま、ありがとうございました照れ

 

そうそう少し前にいただいた写真なんですが、こちらのお家では

 

 

6匹の体重推移のグラフを作られて居ますよーびっくりマーク

 

愛情のなせる技ですね

 

素晴らしいですラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多頭で飼育の場合、早めに手術することを強くすすめています

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村