3/13生まれのベビー3兄妹

 

 

14日間の隔離期間が終了したので、リビングのケージにお引越ししました

 

 

生後約3週間

体重も176g〜205gと、順調に大きくなっています

ケージも広くなったので、もじょもじょ動いて体力がついていくでしょう

 

 

このまま元気に大きくなぁれ♪

 

今までちびっこケージにいたチーム春一番も、大きいケージにお引越し

 

 

ハンモックも付いた、3段ケージなので広いでしょう

 

 

まだ3段目には登れませんが、上がったり降りたり上手く使えています

 

 

全員体重も500g超えてきました

カリカリに移行できるのも近いね

 

Amazon保護猫支援プログラムを通じて

 

 

ラジえもんさまより、大人猫のパウチをご支援いただきました

 

 

人馴れ訓練中の、怒りん坊の長毛くん

 

 

空腹には勝てなかったようで、ハンストをやめました

 

 

頂いたパウチを沢山食べさせてあげたいと思います

 

ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

子猫のハイシーズンが近づいています

譲渡会に子猫が沢山出てくるのは、5月の下旬頃からです

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村