チーム春一番の4匹を連れて、受診してきました

 

 

キャリーの中で怒ってましたよ(笑)

 

全員一緒にウイルス検査

 

 

結果は、エイズ・白血病共に全員陰性

良かったね♪

採血の時、ものすごい声で鳴いて暴れたのは、内緒だよね(笑)

 

続いて、のどかくんのレントゲン検査

 

 

 

モヤモヤしていた肺炎の影は、すっかり綺麗になりました

完治です

 

 

のどかくん、頑張ったね

完治おめでとう♪

 

真菌症のかすみちゃんと

 

 

ひよりくん

 

 

かなり綺麗になってきました

あと一息です

頑張ってお薬飲もうね

 

 

うららくんは元気いっぱい(笑)

何も問題なしです

 

のどかくんとひよりくんは、のびのびになっていた1回目のワクチン接種もしていただきました

 

全員元気いっぱい

 

 

お昼寝から起きてみんなで楽しそうに遊んでいましたよ

 

 

ちびっこ運動場から脱走するかすみちゃんとひよりくん

 

ウイルス検査も済んだし、リビングデビューしなきゃね(笑)

 

チーム春一番のちょこっと動画はこちら

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

赤ちゃん猫の肺炎は、助からないことがほとんどです

奇跡的に回復してくれて、本当に良かったです

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村