昨年秋から冬に正式譲渡になった子たちの里親さんから、避妊去勢手術終了の報告が来ました

 

まずは、なつめちゃんとみなみちゃん姉妹

 

 

そうそう、男の子と間違えた茶トラのとらきち改めなつめちゃんたちです(笑)

 

 

体重OK

 

 

みなみちゃんもギリギリ

実はみなみちゃん

1番小柄なのに発情経験済みなんです

 

 

無事手術が済んだので、もうこれで安心です

 

続いては、やまとくん、ふうたくん兄弟

 

 

彼らはとってもビビリちゃんたちですので、病院ではずーっとフーシャーしていたそうです

 

 

帰宅後は、打ちひしがれたり

 

 

隠れたり

 

 

グルーミングしたりと大忙し

もう怖いことは全部終わったからね

 

しんがりは、ももくん

 

 

ものすごくイケメンに成長しましたよー

 

 

エリザベスカラーでドヤ顔(笑)

 

 

ソラお兄ちゃんも、ももくんが手術で居なかった間は落ち着かなかったそうです

大事な弟だもんね

 

それぞれの里親さま

避妊去勢手術を済ませてくださいまして、ありがとうございました

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不幸な猫を減らすためにも、飼い猫の避妊去勢手術は必須です

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村