チーム春一番のかすみちゃんとうららくんを連れて、ワクチン接種に行ってきました

 

 

ちっちゃい2匹

 

 

何をされるかわからないまま

 

 

チックン

 

 

かすみちゃんも

 

 

ちょこっと暴れましたが、接種しました

 

肺炎にかかったのどかくん

 

 

すっかり元気ですが、ワクチンはまだ打てません

 

 

連れて行く予定だったひよりくん

昨夜から下痢になってしまったので、今日は見送り

 

 

お家でお留守番でした

元気になったら、ワクチン接種に行こうね

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ちびっこたちは、なかなか予定通りにいかないです

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村