Leelooまちねこ譲渡会のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山の可愛い子たちが、ずっとの家族のお迎えを待っています

 

是非会いに来てくださいね

 

皆さまのご来場を、お待ちしています

 

………………………………………………………………………………………

 

こたろーくん、ムギくん、ソラくん、クーくん

の里親 K 様より、Amazon保護猫支援プログラムを通じて、猫砂を送っていただきました

 

 

毎日大量に消費しますので、大変助かります

 

ありがとうございました

 

最近の4匹は

 

 

子猫はお兄ちゃんに甘えたり

 

 

プロレスをしたりして、みんなで仲良く暮らしています

 

 

あれ?

クーくん、眉毛とお髭どうした⁉️

齧られてパッツン(笑)

 

ヒゲ齧りマンの正体は

 

 

こたろーくんでした

 

みんなのお髭を齧るので、こたろーくん以外はちょいちょいパッツンになっているそうです笑い泣き

 

みんな仲良しで、微笑ましいです

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

1匹でも多くの保護猫たちに、素晴らしいご縁ががありますように

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村