2/19からトライアルに出かけていた、あいちゃん・すいちゃん兄妹

 

 

本日、正式譲渡となりました

 

トライアル初日

 

 

不安げな表情でケージにこもっていた2匹も

 

 

すっかり家族の一員として、のびのび暮らしています

 

こちらのお家には

 

 

17歳の先住猫 スッチーちゃん

 

 

4歳の先住猫 ジジちゃん

 

 

5歳の先住犬 夢ちゃん

 

 

4歳の先住犬 愛ちゃん

 

 

1歳の先住犬 希ちゃん

 

と、沢山のお仲間が居ます

 

ワンちゃん達は基本2階で、猫達は1階でと住み分けしながら暮らしています

 

猫達もそれぞれ占有の3段ケージが用意してあるので、ストレスフリーなんですよ〜

 

 

2匹の新しいお名前は

あいちゃん → トンボくん

すいちゃん → キキちゃん

です

すっかり甘えん坊に変身した2匹

 

 

トンボくん・キキちゃん

正式譲渡おめでとう🎉

 

ずっと元気に、仲良く暮らしていってね

 

里親ご家族さま、2匹を末長くよろしくお願いします

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先住さんがいる場合は先住さんが優先になるように、それぞれ快適に暮らせるよう考えて頂いています

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます

 

応援ポチッと

励みになります

 

  ⬇️

 

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村